W.W.W.徒然日記!

アクセスカウンタ

zoom RSS エンドレスリピート

<<   作成日時 : 2005/06/25 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タカユキです。最近メジャーにはアルバムを聴くのに耐えるバンドさんいないなぁとか思ってたんですが。

とある友人からもらったジャンヌダルクの『GAIA』というアルバムを聴いたら一気にその評価が反転しました。








うん、やっぱカッコイイことやってるヤツはまだいるよ(単純)!










いや、実際あのアルバムは俺好みですね〜。15曲あってバラードが一曲しかないのがまた俺のツボだ(しかもバラードもロッカバラード、笑)!

メジャー系としてはバンプの『ユグドラシル』ぶりのエンドレスリピートが行われています(笑)。








つか、今まで、バンドやってるヤツだとどうしてもジャンヌは『技巧派』バンドとしてコピーするヤツが多かったんで、コピバン見てもジャンヌはイマイチ食指が動かなかったんですがね。

本人達(もしくはボーカルが、か?)かなりエモ系のビートロックじゃないすか!

技術あるのに情動的…素敵だ(いや、ある程度の技術がなきゃ情動は表現できないんですけどね)。

あー…なんか久しぶりに俺のコピー魂に火が付き始めたぞー…









次に楽器店行ったら早速楽譜買ってこようと思いますΣo( ・`ω´・ )

うきーーーーーっ(壊)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンドレスリピート W.W.W.徒然日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる