アクセスカウンタ

W.W.W.徒然日記!

プロフィール

ブログ名
W.W.W.徒然日記!
ブログ紹介
What a Wonderful Worldメンバーによる思いつき日記。
何でも思いつくままに書いてみよーw
あ、「とぜんにっき」と読まないよーに(ノ∀`)アイター

W.W.W.ホームページトップは
http://www7a.biglobe.ne.jp/~w-w-w/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移転しました。
タカユキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/05 17:48
あ。
ねぇ、今気が付いたんだけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 04:18
またまたくだらない実験を
思いついてしまった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/16 01:00
ライブやったのに…
全くその関係の日記がないって放置にも程があるね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 13:24
9月2日ライブのチラシがBBSにあるよ!作ってくれたU2が貼ってくれたよ!
naokiです! と、いうわけで、2日は江古田に全員集合!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 06:09
セカンドアルバム製作日記(追い込み編)。
寝る〜暇も〜もーったいな〜い〜くらい〜や〜る〜べ〜きことが〜ぼ〜く〜ら〜を待〜ってるぅ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 00:20
暑い日が続きますが、お元気ですか?新曲だよ!n.worksの(をぃ)
naokiです、やっと夏らしく暑い日が続くけど元気でしょうか? 夏は好きだから暑くてもぜんぜんOKなんだけど、昨日の明け方寝る前に せみの鳴き声が聞こえてきてなぜか怖いことを思い出しちゃったよ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 12:35
何が起こった!?/ジャンプフェスタ?
昨日は『職場に助けを求める女生とジャンキー』『かまいたちの夜風実演ver宇宙人襲来』+『学園ドラマ』な夢を3本立てで突き立てられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 14:32
間に合え!レク!
車内にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 14:40
「タイトル」って気軽に言うけどさ、タイトル考えるのに疲れて本文なんて書かなくていいかと・・・
タイトルのようなこと思うことってよくあるよね?naokiです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 05:35
ウチの近くに
わっとあ、という居酒屋がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 11:26
辛みと言う名の旨味。
さぁ、三連休の旅行まで12連勤ですよタカユキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 23:32
そのために働くのは苦になるワケもなく。
来月は土日が隔週で連休ですタカユキですよハイコンバンハ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 23:56
飲まないハズだったのに…
結局昨日はサイドギターのSと一緒にちょっと飲むだけに留めておきましたよタカユキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/26 21:14
インザ車内
西武新宿線にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 16:00
やっちまった!スタジオとカレーと買い占め万歳。
朝、大雨だと聞いていたので九時にはおはようをして、スタジオへ余裕を持って出発したはいいものの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 00:20
作曲強化習慣
タカユキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 06:36
電車内でふと思い出す。
今あなたの前には二つの道があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 18:24
負けず嫌い。
タカユキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 04:24
ものすごーく悔しい瞬間。
アレンジとか全く決めてない曲を『決めながらレク』している最中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/06/03 16:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

W.W.W.徒然日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる